お知らせ 【歯科限定】 知っているようで知らない、集患強化の方法と”患者エンゲージメント”
昨今、歯科医院経営において、売上向上を図る上で患者数は重要な指標になっています。 そして、その対策として、集患強化や患者エンゲージメントといった言葉は様々なところで聞くようになりました。
しかし、HPを作成する、予約システムを導入する、などの表面的な対策が紹介されるケースが多いのが現状です。なんとくなく聞いたことがあり、なんとなく取り組んでいるけど、しっかりとその本質について理解できていない、そんな医院様も多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、ブランディングによる集客強化について、そして患者エンゲージメントの重要性とその背景について解説いたします。
こんな方におすすめ
- 自院の集客力を強化したい
- 患者のリピート率を向上させたい
- 患者数を増加させる取り組みの本質から理解したい
こんな方におすすめ
Zoomウェビナー
※お申し込みいただいた方へ参加URLをお送りします
登壇者
- 株式会社シンフォニカル 代表取締役 澤田祐介
- 株式会社メドレー Dentis事業部 上島大季
セミナーのご予約はこちら
無料相談・お問い合わせ
シンフォニカルは、ブランディングとデジタルマーケティングの力であらゆる医院や医療関連ビジネスの成長・発展をご支援する「メディカルブランディングカンパニー」です。ブランディングとデジタルマーケティングの力で、医療の成長を加速させます。医院ブランディングやWebサイト制作、Web広告、採用課題、DX化支援などのご要望がございましたらお問い合わせください。